<< 3.11震災復興企画チャリティー | main | LEES PRODUCTS作品、価格改定のお知らせ >>
LEE'S PRODUCTS久々のフルオーダー完成
category: レザークラフト
0
    JUGEMテーマ:レザークラフト
    前回、作成した長財布から実に1年ちょっと間が開いてしまったフルオーダーですが、本当に這いずって這いずりまわって作り切った作品になりました。お付き合い頂いたオーナー様には本当に申し訳なく、投げ出さずに付き合って頂いたこと感謝感激雨霰です。
    それからオーダーをかけて、お待ち頂いてる方々にもお詫び申し上げます。
    ブログでは本業の負荷もさることながらプライベートも色々と...
    とご報告しておりましたが、本業、プライベートとも一段落してきた感はあります。
    本業は少し先読みできませんが、プライベートは一段落ですwですのでフルオーダー再開!と声高らかに宣言したいところですが、まだお待ち頂いている方がおられるのも事実で、ここ2,3日は秘密裏に連絡を取ってご都合を伺ったりしております。今は1件4〜5ヶ月のペースで進められれば御の字かなぁとは思いつつ、きっちり区切って各々お待ち頂いてる方々にご連絡する勇気はありませんw現時点ではまだまだ未定とさせてください。
    さて、今回の作品はNo.027キーケース。
    フェラーリ用としては今回で5作品目です。またLEE'S PRODUCTS作品としては数少ないファスナーをあしらった作品。実はまだまだファスナーの知見乏しく、おいそれと採用できないところではありますが、そんな事言っていたのではLEE'S PRODUCTSらしい遊び心のある作品にはなりませんっ!w
    という事でファスナーは今回の作品の中核を担っております。革部分はいつもの生皮をインサートしハードな仕上がりにしつつ面質はあくまでも滑らかに柔らかく、、、見た目の雰囲気と実際の質感にギャップを持たせました。詳細はH/Pへ!革はフェニックスオリジナルオイルヌメのエンジ色を糸はエスコードの赤、ファスナーはYKKの"エクセラ"を使用


     
    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Links
    Others
    Search